会社に雇われず豊かに暮らす〜ノートパソコン1台でのんびり自由にいきる

雇われずのんびり自由に暮らしたい。そんなあなの希望を叶えましょう。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

お金のない人に朗報 ハピタスで稼ぐ

 

お金のない人集まれ。ブログアフィリエイトするにも、最初の投資ができない

 

パソコンとドメインとサーバーとワードプレスの有料テーマとシリウスが欲しいとしましょう

 

そうすると十万円くらい欲しいかな。そんな時、おすすめなのが「ポイントタウン」だね。

 

 

ハピタスの入会の仕方。

 

さて、どうやってポイントタウンに加入するか。

 

まずここをクリックしてください。

 

申し込みは無料です。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

レートは1ポイントは1円です。

 

換金は300ポイント=300円から。振込手数料は無料。

 

銀行口座は楽天銀行などのネット銀行をおすすめします。

 

 

ただし、上限が3万円なので、出金するまで次が申し込めない。

 

 

そこで、少し時間をかけて徐々に貯めていく。

 

 

まずは、パソコンを購入して、無料ブログでアフィリエイトを始めましょう。

 

 

シーサーブログに安い独自ドメインをつけて見ましょう。

 

 

それで、ブログを書いて、アドセンス登録しましょう。

 

 

ポイント獲得には、クレジットカードを作りましょう一月に2枚まで。次の月に2枚です

 

 

これで3万円は軽く獲得でしょう。時間をおいて、次にやるのがクレジットローンカードです。

 

 

これは2枚程度にしておきましょう。クレジットはしないで自己アフィリエイトだけ獲得ですよ。

 

 

 

最後には、資金が五万円になったら、FX口座を作りましょう。

 

 

FXは売買しないとダメなようですが一瞬でバイバイすれば、損しても100円単位ですね。

 

 

雇用統計の時とかは避けましょう。値動きが激しいので。

 

 

YouTubeにやり方の解説があります。

 

ハピタスに慣れたらA8ネットもやりましょう

 

慣れてきたら、最大のASPのA8ネットにも申し込みましょう。

 

 

ここでも自己アフィリできますが。

 

 

無料ブログでA8の商品を紹介して、アフィリエイト報酬を稼ぎましょう。

 

 

 



 

ハピタスの申し込みはこちらです。

 

A8は次の段階で行きましょう。

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

この記事をお読みならどうぞこちらの記事も。

独自ドメインでサーバー契約してワードプレスでブログを始めました。