読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MBA留学シニアの通販生活日記 Mail order life diary of senior MBA studying abroad

US educated Senior will introduce several goods from japan & the world

アフィリエイトができました

おかげさんでこのはてなブログにA8ネットのアフィリエイトを貼ることができました。

HTML編集で右クリックでコピペしようと思ってやったら貼れなかった。

それで諦めちゃった。

そこでウインドウズ時代を思い出してね。コマンド+V を試しましたところ

できました。良かったです。

これなら朝起きた初めにはてなブログを書いていきます。

youtubeでも出てくるしね。

アマゾンでも出てきたかな。

連携を利用して頑張ろう。

 

本当は不動産投資の物件見学とか。

英語のやり方実況YouTubeとか。

株の投資の実践のYouTubeとニコ動とブログやホームページの

連携とかね。

 

ブログのためのブログではダメなんだろうね。

転売とか株とか英語とか不動産投資とかの実践があってのブログでないとね。

 

 

 見たまま編集でコピペしたら失敗だった。

HTML編集ね。反省しました。