
MBA留学シニアの通販生活日記 Mail order life diary of senior MBA studying abroad

US educated Senior will introduce several goods from japan & the world

L4YOUが今日で終わりますよ

L4youが終わる。
今日が最後ですよ。
高崎一郎さんの時から見ていた。
中止の理由が不明。
この番組はずっと見てきた。シニア向けなんだよね。
通販も買ったし散歩も行った。参考になった番組を止めちゃう理由が不明だなあ。
三越の業績不振だろうね。社長交代の余波か。前の社長の仕事を止めるパターンがあるからね。
でも寂しいね。定年シニアの唯一の楽しみだったのに。
年寄りは施設に行けというメッセージだろう。
ほんとうに残念。
同じ趣旨の番組があれば見ますよ。
やめたのは本当に意味不明です。

 

番組にクレームしておきましたよ。

いっそのこと他の局で高島屋でやってほしいね。
絶対見るよ。
新しいMCは若いやつばかりで面白くない。
Amebatvでやればいい。

これも電通テレビの意向かなあ。

本当に残念です。