ブログやアフィリエイトに努力するシニアの日記

シニアの生きがいでブログやアフィリエイトを目指します。

テレビはCMがすごい

テレビはCMがハンパないね。

デズニーはイースター

 

ポケモンガードゲーム。

隅田川周辺でお花見の穴場探し。テレビは良くできてる。

トレンドアフィリエイトには欠かせない。

 

千鳥ヶ淵浅草寺

桜の歌が早速入る。福山。森山。

 

浅草寺周辺。桜のボランティア。隅田川沿いの桜並木。家綱公が植えたんだね。

桜は庶民の不満解消だったのかあ。見ごろは四月末までだってよ。

寒いね。花冷えって言うもんね。桜橋があるんだね。

桜鍋かあ。中江ってみせだよ。東京の郷土料理なんだね。

肉は久留米の馬肉。2280円かあ。一度食べたいなあ。

 

長命寺の桜餅。長命寺のと入力したら勝手に桜餅が出てきた。

次が言問団子。三色団子。

次が向島の草餅。

 

永谷園の麻婆春雨。しょっちゅう見るね。

サンスターにアフラック

auの宣伝も凄いね。

 

 

広告を非表示にする