
MBA留学シニアの通販生活日記 Mail order life diary of senior MBA studying abroad

US educated Senior will introduce several goods from japan & the world

はてなまで手が回らない

アフィリのために多くのブログに手を出して出し過ぎてはてなまで手が回らない。

アフィリの広告が出せない奴は集客用で書くでしょ。そうすると時間がなくなる。

ランサーズやクラウドワークスで外注するにはお金を稼がなきゃ。

どっちが先か。YouTubeなどの動画が簡単だけどね。

それとGoogleアドセンス優先でBlogger優先で書くと楽天ブログやA8ネットがおろそかになる。

100記事を書けと言われるが半端ない量。

まあがんばろう。派遣の方が簡単とかクラウドワークスの方が簡単とか思うね。

ランサーズもトライだね

転売の仕事のバイトもやってみたいね。転売の仕事でリスク負わないのはバイトだね。