MBA Video Blogger ビデオブロガー

US educated person will introduce several goods from japan & the world

神社に行ってきた。

神社に行くといいね。

4組ぐらい来ていたな。

何かそれぞれお願いに来た感じ。

生活に根付いていていいね。

 

久しぶりに不動産の話題

北千住が不動産の運用的に注目らしい。行ってみようかな。

足立区だけどね。川口はわかるけどね。

 

大学誘致で北千住が様変わりだって。

百聞は一見にしかず。

 

 

楽天アフィリエイトやるより

楽天アフィリエイト初めて5ヶ月。楽天アフィリエイトの難しさ。

アンケートに答えて月に1000円。これのほうがいい。でもプライベートを出しまくり。

 

アマゾンのほうがいいけど一日だけの滞在って厳しいね。ゴールデンウイークとかが当たる。

楽天アフィリエイトは30日あってもダメだね。

 

YouTubeにシフトもちょっとやるの遅かった。YouTubeが一万再生からとしたのは

もうYouTubeも普及したとみたのだろうね。競争が激しい。

 

ホリエモンもテレビの拡散力は評価。そうだよな。洗脳された庶民が多いからね。

鎌倉の紫陽花はこれからだね。

鎌倉の紫陽花はこれからだね、

紫陽花は重みでハートになるのね。

 

それをスマホの待ち受けにすると恋の予感。

 

 

僕もやってみようかな。

 

 

 

アフィリエイトで本気で稼げる ノウハウ本

今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション

今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション


やっぱり。
独自ドメインとサーバーとWPの三点セットがいるのだね。
これでA8のペラサイトを作る。

まあ手間と年間経費が16000円だよ。
許可がおりないのでgoo有料で頑張る。




ネット時代の革命児の岡本太郎


ネット時代の革命児。大阪万博の再来でブームがきそうな予感。
ネット時代はネット業界で岡本太郎を盛り上げよう。
テレビ衰退の象徴にしよう。



犬は同僚。

ブイヨンの日々。 (ほぼ日ブックス)

ブイヨンの日々。 (ほぼ日ブックス)

犬ってかわいいね。ほっこりするね。なんでだろうね。
昔から人間の同僚なんだよね。

羊なんかをおってくれるからね。